連続記録

昨日すっかりブログを書くのを忘れてしまいました。

消灯して布団に入ってから思い出したのですが、まあ時すでに遅しですよね。

初投稿からの連続更新記録が途絶えてしまいました。

悔しいです。

 

でも、今日こうしてサボらずまた書けているので自分を褒めてあげたいです。

 

 

タイピングの方は、掌底をパソコンの余スペースに着けるか着けないかで全然キーの距離感などが違く、練習初めに戻った気分で苦戦中です。

あと、掌底を付けるとノートパソコンのマウス部分に触れてしまい、カーソルが変なところに行きまくってしまうのも悩み。

マウス部に触れないように手を置くをキーが打ちずらく、、、

パソコンの設計が私の骨格に合っていないようです。

 

Excelの練習も同時進行していたのですが、タイピングの方が振り出しに戻った感じなので、中々捗らず。

 

 

できるようになりつつあったのもが再び出来なくなった感覚なので結構イライラしますが、コツコツ頑張っていきたいです!