今日も今日も今日とて

めちゃくちゃ寝ました。悲しい。

 

花粉の薬を処方してもらった医者へ行き、眠気の起こりづらい薬へ変えてもらいました。その分花粉症への効力は落ちてしまうようですが。

 

これで明日も眠かったらもう知りません。

諦めてひたすら寝ます。

 

 

 

ほんと睡眠で人よりどれだけ人生損していることか。

思えば学生時代から寝てばかりいました。

若さ故かと当時は思っていましたが、関係ありませんでしたね。

 

 

基本家にいるため、眠気に抗えないというか、抗う必要もない環境なのも良くないなと思います。

寝られる状況にあって凄まじい眠気が来たら、そりゃ寝てしまいますよね。

 

 

眠気に抗う術を身に付けなければなりませんね!

 

自分に厳しく生きたいものです。