超超超いい感じ

花粉の薬を変え、いい感じに眠気が治まりました。

いや、正直全然眠いんですけど、何とか耐えられる程度までになりました。

ここ数日本当に眠気に負けてしまっていたので、これで一日を少し有意義に使えそうです。

 

引き続きエクセルの勉強をYouTubeをみながらしていますが、機能の豊富さ故に覚えることも多いですね。

とりあえず一通り学んでも、こういうのって実際に自分で使ってみて初めて身につくと思うので、どこかに載っている表でも適当に真似して作ってみるのがいいかもですね。

 

大学生なんかでも卒論やら書くのに使いこなしているのかと思うと、、、凄いですね。

追いつけるように頑張らないとです。

 

 

 

 

 

大文字で/やアルファベットを打つ場合、shift+無変換を押す以外やり方あるのでしょうか。