寿司だ!

久しぶりに...といっても一か月ぶりくらいですが、寿司打をやりました。

スコア¥10000以上で合格のコースで¥11000~12000程度

前は¥10000いくかいかないかだったので、確実に成長しているのが分かり嬉しかったです。

やはり自分の行いに対し進歩を感じると、一段とやる気がでますね!

¥12000~13000を安定して出せるように、引き続きタイピング練習をしていきたいと思います。

 

すごい人はどの程度のスコア出すんですかね?

平均¥15000とYOU TUBEのサムネに書いている人は見かけましたが。

 

もう何年も前、大学3~4年の時に友人が寿司打のスコア競っていたような覚えもあり、それを考えると私は周りにだいぶ遅れを取ってしまっているのを痛感しますね。

 

やってこなかった過去を悔やんでも仕方ないので、一つずつ出来ることを増やしていけたらなと思います。

 

正直タイピングができるようになったところで、ワードやエクセルが使えなのでどうなのかなとも思いますが、まあそれは次の課題ということで...。