病院

定期的に通っている病院へ行ってきました。

結構待つかなと覚悟していたのですが、最寄りのコンビニでホットコーヒーを買って外でのんびりしていたら、あっという間でした。

診察は特に異常もなく終わったので良かったです。

 

自分のかかる科の階まで運動がてら階段で登ったのですが、意外とすれ違う人も多く、皆健康的だなと感心しました。

このご時世、エレベーターの密な空間を避けたいというのもあるかもですが。

 

普段より朝も早く、かなり眠たかったのですが、筋トレもサボらずやれたので自分を褒めてあげたいです。

三日トレーニングをして二日オフのサイクルで最近はやっているので、明日明後日は筋トレ休み。

 

一日目は胸と二頭筋

二日目は肩(横と後ろ)、三頭筋、脚

三日目は背中と肩(前)

 

こんな感じの分割でやっています。