マクドナルド

マクドナルドで季節限定で出ているカスタードパイが気になっています。

メープル入りのやつ。

ゴディバとコラボしたホットチョコレートも明日発売。

こちらも気になりますね。マックにしては高いけど。ゴディバだから仕方ない。

新しいチキンナゲットも評判がいいけど、私は胡椒が苦手なので残念。

 

ちょうど今コーヒーが大きいサイズも100円だからカスタードパイと一緒に明日買おう!

 

マックのこと考えていたら、ポテトとナゲットも食べたくなってきた

マックってそういうサイドメニューは食べたくなるけど、ハンバーガーはあまりなりませんよね。

たまに食べたいなと思って買っても、意外と満足できないというか。

主食としては物足りなさを感じるのかもしれませんね。

 

行くときはチーズバーガーばかり頼むので、フィレオフィッシュや季節もののグラコロなど、人気のやつほとんど食べたことなかったりもします。

最近では、侍マックであったりガッツリしてそうなメニューも多くあるので、いつかチャレンジしてみたいですね。

 

でもほんと、深夜に書く内容ではなかったです。

めちゃくちゃおなかすいてきました。

さっさと歯磨きして寝ようと思います。

おやすみなさい!