ホットコーヒー

こんばんは。寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

私はコーヒーが好きでよく飲むのですが、最近夜の寝つきが悪いため控えておりました。しかし、控えたところで寝付けないことに変わりはなく、ならいっそ飲んでしまおう!と...今日もグビリ

コンビニで買うことが多く、各社の違いをその日の気分で楽しんでます。

ローソンだけはエスプレッソ?挽き方か何かが違うんですよね確か。

なので、ラテ系はローソンが美味しいと聞いたことがあります。

セブンイレブンでは季節ごとにレギュラーとは違ったブレンド(今だとキリマンジャロ)が出ていて、それが雑味がなくクリアな味わいで、好んで飲むことが多いです。

カルディ等で豆から買い、家で淹れることもあるのですが、晴天の下飲む気持ちよさもあり、ついつい外で買ってしまいます。

 

今日はぐっすり寝付けますように!